ホーム » カジノのニュース » 当サイト限定|2回目以降の入金で追加プレゼント|プレイオジョ

更新日:2022-09-05

入金2回目に追加ご褒美|夏の激アツ、キャッシュスピン

プレイオジョとカジマルで特別なオファーをご用意しました!

なんと賭け条件がない、さらには出金上限もないキャッシュスピンがもらえる、優良特典なのでお見逃しなく!

キャンペーン内容

通常、プレイオジョのウェルカムオファーは初回入金に対してのみボーナスが受け取れます。

(カジマル限定30スピン増量版、PlayOJOの初回オファーについてはこちら)

ですが、カジマルでは、当サイト経由でご登録されたプレイヤー限定で、2回目入金、もしくはそれ以降のご入金に利用可能な特別オファーを特別に進呈いたします!

オファー内容

2回目入金以降に、ボーナスコードを入力して、最低50ドルの入金すると20回のキャッシュスピンが受け取れる特別オファーです。

このフリースピンは、人気パチスロ系スロット:ハワイアンドリームで利用可能で、スピンバリューは各0.2ドル。

そして何より魅力的なのが、なんと賭け条件も出金上限も一切ないという点です。

このスピンから得た勝利金は全てキャッシュとして即座に残高に入り、いつでも出金が可能になります。

2回目入金&2回目以降の入金ボーナスの受け取り方法

①PlayOJOにログイン。

(ログイン)

 

②画面の「入金」ボタンをタップ。

③入金方法を選ぶ。

④ボーナスコード「casimaru」を入力する

 

⑤50ドル以上の入金する。

⑥「報酬」からHawain Dreamのスピンを受け取ってプレイ開始!

注意:初回入金には更にお得な高額キャッシュスピンオファーが適用するので、初回入金にはボーナスコードを入力しないでください。

※フリースピンは受け取りから24時間以内に回す必要があります。

※このオファーはお1人様、最大1回まで利用可能です。

※自己制限、プロモブロックが掛かっているアカウントは対象外です

※フリースピンを受け取るには、ボーナスコードの入力と最低50ドルの入金が必要です。

※フリースピンを受け取るには、当サイト経由の登録である必要があります。

※当キャンペーンは2022年10月31日まで有効です。

 

プレイオジョのレビューを見る

プレイオジョのボーナスバナー